So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニトレー [モザイクタイル]

ブログ初挑戦です。
手作り大好き仲間が出来るといいな~
ちょっと」ドキドキですがよろしくお願いします。


モザイクタイルで100均のトレーに飾り付けをしてみました。

角の葉っぱのタイルがポイントです。
葉っぱのタイルと小さいタイルで厚みが違ったのでコルクを敷き高さを調節しました。
角の目地がマスキングをはがしたときに一緒にはがれてしまい、
そのまま乾いてしまったのでザラザラになっちゃった。
タイルの厚みでトレーの持ち手の穴も埋まっちゃったし、ちょっと重いかも・・・(>_<) でも、かわいく出来たかな。(^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

yatugatake

はじめまして。
素敵なトレーですね。
・・・ちょっと重いかも・・・ちょっとたいへんかも・・・(笑)
勝手にトラックバックさせていただきました。すみません。
by yatugatake (2005-06-11 14:23) 

すず

はじめまして、コメントありがとうございます。(^^)
そうなんですよ~思った以上に重くなってしまって・・・
でも、グラス3つくらいしか置けない小さなトレーで
腕が痛くなるほどは重くないので使うつもりです。(笑)
by すず (2005-06-11 15:02) 

西の魔女☆

猫ちゃんが可愛かったし、お着物も素敵だったし、何よりも 手作り品が素敵で、最後から 最初まで(^^; 後ろからで済みません)全部 拝見させて頂きました。 
更新楽しみにしています。また 遊びに来ます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
by 西の魔女☆ (2007-09-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。