So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく年賀状を作り始めました。 [工作]

我が家の年賀状は犬猫で作っています。

今回の小道具の材料はこれ↓

うまく形になるでしょうか・・・

 

形作り。

空き箱の厚紙を細く切って、ホチキスで適当に止めていきます。

 

小さくちぎった新聞紙をペタペタ、ペタペタ・・・

 

写真がちょっとぼけちゃいました

 

紙粘土で形を整えて・・・

ブタさんの出来上がり

ちっが~~~う

 

続きはまた明日。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

のり

ぶたさんにみえないこともないかも…( ̄m ̄) ウププッ
どんなのが出来上がるのか楽しみです。
by のり (2005-12-26 10:52) 

スカリー

えっ! ええーーっ?わからん。

アシタマツ。ネンナイデキル?ワタシモマダ!
by スカリー (2005-12-26 13:17) 

すず

のりさん。
最後の写真、見れば見るほどブタにしか見えなくて…(笑)
色を塗れば大丈夫だと思うんですけどね~

スカリーさん。
ヒントは一番上の唐草模様の布ですよ~
送り先はみんな近場なので、29日に出しても
毎年元旦に届いてます。
タブン、マニアウトオモウ。。。
by すず (2005-12-26 17:29) 

スカリー

ワカッタ!デモイワナイ (ワライ)
アシタマツ。
by スカリー (2005-12-26 18:39) 

KAYO

早く、続きが見たいです~^^
結果が全て!ですよね(笑)
by KAYO (2005-12-26 20:42) 

うさこ

年賀状?形作り?
なにができるのか想像できない・・・
確かにこの角度から見ると
ブタさんっぽいような。
出来上がりが楽しみです♪
気になるなぁ~
by うさこ (2005-12-26 22:06) 

すず

スカリーさん。
ワカリマシタ?ナカナカノ デキアガリデスヨ。

KAYOさん。
色を塗ったらバッチリでした♪
一番の問題は写真撮りかも・・・

うさこさん。
今頃、年賀状の写真に使う小道具を作ってます。(汗)
色をつける前は何になるのか、わからないですよね。
私もこれで出来るのかちょっと不安でした。
by すず (2005-12-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。