So-net無料ブログ作成
検索選択

マグネループ [ビーズ]

ピップエレキバンから出ているマグネループ

主人が友達から肩こりに効くと言われ、買って着けてました。

半信半疑だったのですが、これだけビーズをやってても

頭痛が出ないので効いているのかも~

ちょっと思いついてステッチで覆ってみました。

かわいくなりすぎた・・・しかも、ちょっと重くなった・・・

長さが45cm、鎖骨の下まで来るのでちょっと長めです。

首周りにピッタリする40cmの長さがあるといいのに~


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 20

ミヤ

すずさん、ピップエレキバンもびっくり! という可愛さですね。
これをどんな風に着けるのか想像すると・・・(笑)
こんなに可愛くすると、ネックレスにもえ使えそうですね。
by ミヤ (2006-05-16 17:10) 

桜蘭

マグネループの効き目やいかに!!
今度ためしてみよ!すずさんが近くだとアレンジしてもらえるのにね(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-05-16 17:44) 

桜蘭

いやん!!300nice!だわ(*^。^*)
おめでとう♪
by 桜蘭 (2006-05-16 17:44) 

まーぷる

え~!いいなあ!
本当に効くなら私もほしいです。ちなみにおいくらぐらいするのでしょう?
すずさんの可愛いカバー(?)付きだとプレミアついちゃいますね(^.^)/~~~
by まーぷる (2006-05-16 19:39) 

しろくま

★こんばんは!
 マグネループって、本当に効くんですか?
 見るからに重そうなので、よけいに肩こりそうな気がしない
 でもないのですが・・・
 でも、スッテッチで覆ってしまうなんて素敵なアイディアですね。
 とても、かわいいで~す。
by しろくま (2006-05-17 00:53) 

のり

イヤンかわいー!これなら肩こり治療中でもオシャレだわ♪
私はファイテン使ってますが、劇的変化はないにせよ効いてる気がするといったとこでしょうか。
ピップの方が効くかな?
by のり (2006-05-17 02:13) 

すず

♪ミヤさん♪
本体がピンクだったので、ちょっとポイントにと
ピンクのビーズを入れたのですが、これがかわいすぎちゃいました(笑)
シンプルなTシャツやシャツに合わせて着けようかと思ってます。

♪楼蘭さん♪
300niceを押していただき、ありがとうございま~す!(^0^)
粗品をお贈りしますので差し支えなければメールで
送り先をご連絡くださいな~~(^^)
マグネループ、肩こりが悪化してないので効いてる気はします。

♪まーぷるさん♪
これは、2000円弱で買いました~
バッチリ効きますよ~とはいえませんが、効いてる気はします。
これだけ、ビーズをやってても頭痛が出てないので、
このおかげかなと思ってます。

♪しろくまさん♪
劇的に改善された!って訳じゃないんですけど、
肩こりがひどくなっていないので、効いてるんじゃないかと思います。
本体だけなら軽いので、着けてて重いっていう感じは全くないですよ。
ビーズをつけても、それほど違和感はないです。(^^)

♪のりさん♪
ファイテン、旦那が着けてますよ~(^^)
ファイテンとピップ、どっちにしようか悩んだんですけど、
私は肩こりがひどいのでピップにしてみました。
目に見えない効果なので、微妙ですよね・・・(^^;
旦那にこれをみせたら、旦那のファイテンにも
ビーズを付けることになっちゃいました。
by すず (2006-05-17 07:27) 

SACHI

↑しろくまさんと同じですが、首にまくだけでOK?
肩こりからくる頭痛ひどくて(><)
すずさんの手にかかると素敵な物に早変わりですね~♪
by SACHI (2006-05-17 07:32) 

mugitea

ピップエレキバンのやつ、白があるんですね。
私は赤を買ったのですが、
かなり目立つのでほとんどつけなくなってしまいました…。
でも、最近肩こりするようになってきたので、またつけ始めようかと思います。
by mugitea (2006-05-17 08:37) 

kimu

すずさん、コメントありがとうございました!
とってもかわいい”ネックレス”になりましたねぇ。
私もやってみようかしら・・・ふふ。
まだサイトでは触れてないんですが、今月ビーズステッチの認定が
取れる予定です。あの細かさがたまらないです~。
また遊びにきま~す♪
by kimu (2006-05-17 10:05) 

aimable

すずさん!素敵!!
ステッチって、こんな使い方もあるんですね〜。
こうやって、ぐるぐる巻いちゃったら、マグネループもお洒落に大変身!!
こういうものって、健康な人には、まったく使用感っていうか
効果が何も感じられないんですって。
旦那さまのは、どんな感じに仕上がるのかな〜?
楽しみです(^o^)
by aimable (2006-05-17 19:55) 

うさこ

ぜんぜん普通にかわいいですよ♪
商品化できそうですね!!
☆niceアイデア☆
ピップに売り込んじゃう??
すごいな~ビーズステッチって
こんな風にも応用できるんですね。
私も万年肩こりなのでとっても気になります。
by うさこ (2006-05-17 20:15) 

nap

ステキです!これがエレキバンだなんて思えません!
こんなにオシャレなら堂々と使ってもOKですね。
うさこさんのコメントどおり、ピップに売り込みしてみては・・・???
by nap (2006-05-17 22:05) 

お~♪
ピップエレキバンとは、思えない。
これ、ピップエレキバンのホームページか何かに投稿して~!! (笑)
すずさんのオリジナリティには、ただただ感心。
by (2006-05-18 01:42) 

すず

♪サチさん♪
サチさんも頭痛までしちゃうんですね・・・><
あんなに小さいものを作ってるんですものね。
これを作っていた2日間ははずしていたせいか
翌日からは首から頭が重かったです。
その前まではこの重さは感じなかったんですよね~
たぶん効いてるかと思います。。。

♪mugiteaさん♪
これは薄いピンクなんですよ~限定色らしいです。
限定ってところにひかれてピンクを買ってしまいました。(^^;
赤もかわいいですよ~(^^)

♪kimuさん♪
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます。
ステッチの認定も取られてるんですね~すごいです(^^)
私もステッチのやわらかさにすっかりはまってしまいました。
これはちょっとかわいすぎました・・・(^^;
ぜひ、やってみてくださいな~

♪yukiさん♪
本体を黒でクリアの色でステッチをすれば、
洋服も選ばず、かっこよくなったかな~と思ってます。
旦那のはもっと粗く簡単に作りたいと思いますが、
しばらくやるのはイヤかも・・・(^^;;

♪うさこさん♪
万年肩こり、辛いですよね~
よく効くのでぜひ!とは言えませんが、効いてる気はします(^^)
これ、売れるかしら~(笑)

♪napさん♪
昨日もこれをして友達に会ったら、
ピップエレキバンには見えないと言われました(^^)
このアイデア買ってくれるかしら~(笑)

♪koyuriさん♪
ピップエレキバンに見られないのは、良かったです(^^)
完成してから、磁気の力が弱くならない?と言われました。
その辺をピップに聞いてみたいと思ってま~す(^^)
by すず (2006-05-18 07:26) 

ゆ〜ひ

すずさん、こんにちは。
すずさん、たくさんの作品作ったりブログやHPも複数管理してられたから、肩こりしらずかと思っていましたー。私もものすごい肩こりで・・・~(>_<。)シ~
これ、いいですね。肩こりに効いても、市販のものだと、いかにも「肩こりですー」みたいではずかしくて・・・。(^-^; これなら、堂々と って言うのもおかしいけど、つけてもおしゃれ!これで、ぼうしクリップと肩こりネックレス 二つ作りたいものが出来ました。(^ー^)ノその前に、ビーズステッチの本をさがしてきまーす。 (^-^)/~~
by ゆうひ (2006-05-19 14:20)
by ゆ〜ひ (2006-05-19 14:21) 

rose-k

へぇ~、これもステッチなんですかぁ。
すばらしい!誘惑されそう(笑)
ビーズやってると、肩は凝るし、頭痛はするし、目も疲れるんですよねー^^;
こんなにおしゃれに肩こり対策ができるなんてniceです!
by rose-k (2006-05-19 22:37) 

すず

♪ゆうひさん♪
HPの方はほったらかしなんですよ~~(^^;
やらなきゃと思いつつ、また後で~~って・・・(^^;;;
ゆうひさんも肩こりひどいんですね~><
頭痛までしてくるので困ったものです。

♪rose-kさん♪
ビーズはほんとに肩がこりますよね~~><
でも、やめられないです・・・
ステッチ楽しいですよ~(^^) ぜひ!(笑)
by すず (2006-05-20 07:51) 

ゆえ

マグネループ効くんですね~w(*゜o゜*)w
こういうのって効いても家の中でしか出来ないので、
う~んと思っていたんですが、ビーズで飾るなんてすごいアイディア!
私も肩こり、眼精疲労がひどいのでこういうのいいかも~!
by ゆえ (2006-05-28 18:38) 

すず

♪ゆえさん♪
やっぱりゆえさんも肩こりひどいんですね。。。
でも、普段に着けるにはかわいすぎちゃいました。(^^;
by すず (2006-05-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。