So-net無料ブログ作成
検索選択

ラリエッタとドレス [ビーズ]

6月4日のステッチの講習で教わったラリエッタがようやく完成しました~!!

  って 完成したのは少し前なんですけどね・・・ 記事にしてなかっただけ

 

     それから、kiwaで値下げしていたドレスのモーチーフのキットを

               チェコシードの極小を付け足して作りました。

                       

                               携帯に付けてます。


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

jelly*beans

完成おめでとうございます。☆
ビーズのドレスも可愛いですね♪
キットで買うほうが、らくちんお得と思ってしまいます。♪
by jelly*beans (2006-07-19 09:28) 

桜蘭

あんら~可愛いですね~♪
ステキに出来上がって・・・。どちらまでお出かけいたしますの?お嬢様♪
携帯ストラップもステキです(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-07-19 10:22) 

mugitea

前回の記事と見比べましたが、完成品はまたボリュームが違いますね。
ドレスのストラップも可愛いです!
小ささがまた、可愛さを増してます。
by mugitea (2006-07-19 12:20) 

SACHI

素晴らしいです!! 結構長いんですよね?
沢山ビーズも使用するし、それにデザインだから大変そう(><)
重さってどれくらいなんでしょう、持ったことないから想像できなくて(^^;)

ドレスもできちゃうんですね~♪  可愛いなぁ~、ビーズも夢がありますね☆
by SACHI (2006-07-19 16:50) 

rose-k

両方とも、とってもステキ~♪
ラリエッタ・・・かかった時間が気になります。これだけのものだと達成感があるんでしょうねぇ。私は、リング作っただけでヘトヘトでした^^;
ドレス・・・これはずばり、目を惹くでしょう!ハンガーもキットに含まれているのでしょうか?
by rose-k (2006-07-19 23:39) 

すず

♪jelly*beansさん♪
キットだとすべて揃っているので楽ですよね~(^0^)
最近はキットで買っても少し手を加えて作るようにしてます。

♪楼蘭さん♪
今日はピアノの発表会なの~
ピンクのドレスでがんばりま~す。(^^)

♪mugiteaさん♪
やっぱり、完成品になるといいですね~~(^0^)
長くするには、時間がかかりました。
ドレスは、極小の小さーーーい濃いピンクのビーズを付けたしました。

♪サチさん♪
ラリエッタは1mくらいの長さです。
長いので2重にも巻けますし、色々アレンジできます(^^)
小さなビーズで細いので、重さは身に着けていて首が痛くなるほどではないですよ。
モチーフもかわいいのが多いんですよ~ビーズもほんと色々楽しめます。

♪rose-kさん♪
ラリエッタは気が向いた時だけ作っていたので、1ヶ月位かかったでしょうか・・・(^^;
今までで、これがいちばん時間がかかったでしょうか。
ドレスのキットは、ハンガーもボールチェーンもキットに入ってました。
かわいくてお気に入りです(^^)
by すず (2006-07-21 07:36) 

うさこ

遂に完成したのですね~
すごい、すごい!
オシャレなラリエッタです。
ドレスのキットもすごいですね。
細かくて目が痛くなりそう(>_<)
さすがすずさん♪
ハンガーのチャームと合わせてあるのが
ポイントですね。
ほんとにかわいいです!
by うさこ (2006-07-21 22:59) 

すず

♪うさこさん♪
ラリエッタ、単純作業なんですけど時間がかかりました~
気が向いた時にちょこちょこ作っていただけですし(^^;
ドレス、かわいいですよね~~~♪
キットが値下げをしてたので、買っちゃいました(^^)
by すず (2006-07-22 09:05) 

わ~。
超大作が出来上がったね~。
これつけたら、シンプルな服でもすごく個性的に見えそう。
ミニチュアドレスも涼しげで可愛い♪
by (2006-07-22 19:07) 

すず

♪koyuriさん♪
ようやく完成しました~(^0^)
シンプルな服に身に着けたいな。
ドレスはブルーもありました。
そっちもかわいかったの~(^^)
by すず (2006-07-24 05:58) 

monchouchou

うわぁぁきれ〜〜〜〜
私もビーズちょこちょこやるのだけど、こんなに凝ったらラリエッタは未経験!
大変そ〜〜〜〜
夏はビーズアクセ。作りたくなりますね〜〜〜
by monchouchou (2006-07-24 13:33) 

すず

♪monchouchouさん♪
このラリエッタは、私が今まで作ったビーズの中で一番時間がかかりました。
模様を覚えてしまえば、単純作業の繰り返しなんですけどね・・・
夏はビーズ!涼しげでいいですよね。
エコのカゴバッグも夏が本番かも~
by すず (2006-07-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。