So-net無料ブログ作成
検索選択

帯のリメイク その後 [着物の小物制作]

アップリケでリメイク中の帯です。(前記事はこちら)

雪ウサギの目を入れました~

かわいい~~~~ 自画自賛・・・

ふと思いついて、もう少し手を加えています。

完成が楽しみ~ やりたいーー でも、時間がない~~

バッグの頼まれ物もあるし・・・


~ 紬の着物がお好きな方へ ~

お勧めのお仕立て上がりの紬があります!

なんて、、、

共同購入で最終価格がお安かったので注文しちゃったんですが、

その後、誰の注文もないの~~

最終価格まで、後2着。

誰か、買って~~~~

こちらです。

京都きもの屋本舗 共同購入

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

satsuki

うー、紬欲しいですー。
でも私155センチのなので・・・残念!
どなたか買うといいですね。
ところで雪うさぎちゃん!抜群にかわいくなりましたねー。
by satsuki (2007-01-17 10:24) 

mugitea

帯、とってもかわいくなりましたね♪
赤い目が入ると、完全にウサギです。
by mugitea (2007-01-17 17:07) 

うさこ

雪ウサギ、やっぱりかわいいですね~
もう少し手を加えているのですか?
すずさんのアイデアとっても楽しみです。

着物にも共同購入ってあるんですね。
誰か注文してくれるといいですね。
祈ってます!!
by うさこ (2007-01-17 20:25) 

赤い目が入っただけで、全然印象が変わるね!!
可愛い~!!
楽天の共同購入、私もたまに参加してるけど、コレは、参加できないわ~。(笑)
by (2007-01-17 20:49) 

miumiu

初めまして。koyuriさんの所から飛んで来ました〜。
いい色の帯ですね!アップリケのうさちゃんも可愛いです。
by miumiu (2007-01-17 22:56) 

jelly*beans

わ-い!兎の目が入りましたね。♪
可愛いです。☆
期待とおりです。(^^)
by jelly*beans (2007-01-18 21:45) 

すず

♪satukiさん♪
雪うさぎ、続きをしたいのですが、時間がなくて~~TT
紬、私は気に入ったんですけどね・・・がっくりです(^^;

♪mugiteaさん♪
雪うさぎに見えてよかったです(^^)
やっぱり、真っ赤な目が入ると可愛いですよね~♪

♪うさこさん♪
雪の結晶の刺繍をしようと思ってるんですよ。
でも、なかなか落ち着いて出来る時間がなくて・・・
共同購入、、、失敗かも~~><

♪koyuriさん♪
赤い目を入れたらばっちり雪うさぎになりました(^^)
共同購入、、、がっかりです。

♪miumiuさん♪
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。(^^)
地の色は気に入っていたんですが、刺繍の柄があまり好きじゃなかったので
アップリケをしてみました。
お気に入りの1本になりそうです(^^)

♪jelly*beansさん♪
かわいくなってよかったです。
完成して、しめるのが楽しみです(^^)
by すず (2007-01-20 06:30) 

すず

♪サチさん♪
niceをありがとう~(^^)
by すず (2007-01-20 06:31) 

ゆえ

本当に目が入るだけで全然違う!
とっても可愛い(*^-^*)
共同購入「シックなグレー×黒」がすっきりしていて欲しい!と思ったんですが、お財布が・・・(--;
ごめんなさいm(__)m
by ゆえ (2007-01-24 00:37) 

すず

♪ゆえさん♪
赤い目を入れたらかわいくて、より愛着がわきました。
はやく仕上げたいです(^^)
共同購入、気にしないで~~
もう一人注文された方がいたので、1段階安くなりました。(^^)
私は赤茶を注文しましたが、グレー×黒も素敵ですよね~
by すず (2007-01-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。