So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのビーズ [ビーズ]

先日いただいた着物のお礼にビーズ時計を作りました。

以前作ったKIWAのキットの時計を参考にしました。

 

隣の携帯は、カバーにスワロを貼りました。

そのために、カバーの付け替えができる携帯を買ったの。

携帯カバー全面に4mmスワロを約260粒。

結構好きです。こういう作業

やぱりここでも・・・

うきゃ~~~ 

貼ったばかりのカバーを絶対踏むな!!

トレーをひっくり返さないでよ~~~!!

「なでてニャ!」 すりぃ~~ゴロゴロ・・・

当の猫は おかまいなしです。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

こんにちは♪
ステキな作品ですね~^^
ネコってこういう作業の時に、必ず登場してきますよねー。
パソコンやってるとキーボードは、踏んでいくし・・・。
by (2007-02-15 12:34) 

Monchouchou

じゃましまくってますね〜〜〜ネコちゃん達っっ(^^)

ステキですビーズ〜〜
私も久しぶりに出したくなりました。

そして先日はご心配ありがとうございました。
13日に半月ぶりに退院しました。
海と空に忘れられなくて良かった〜〜と思いつつ、あれこれやっぱりじゃまされてます、
by Monchouchou (2007-02-15 14:18) 

jelly*beans

なぜか、時計は作ったことが無いのです。
ビーズで作られたのもすてきだな~と、
今度私も挑戦してみたいです。
by jelly*beans (2007-02-15 17:34) 

mugitea

時計ステキですね.
携帯まで着せ替えのがつくれちゃうなんでスゴーイ!!
オジャマにくる猫ちゃんもとてもかわいいです♪
by mugitea (2007-02-15 21:08) 

桜蘭

お久しぶりのビーズ作業は楽しいでしょ(*^。^*)
そろそろ頂いたビーズのヘッドも活躍しそうな今日この頃です♪
by 桜蘭 (2007-02-15 22:36) 

うさこ

ビーズの時計、オシャレですね~
私、時計は作ったことないなぁ。
それにしても携帯カバーにスワロ260粒?
気が遠くなりそうです!!
作業中に登場するネコちゃん、かわいい♪
すずさんが他のことに夢中になってるから
かまって欲しいのかな?(笑)
by うさこ (2007-02-16 23:12) 

すず

♪猫乃助さん♪
やっぱりにゃりちゃんもですか~(^^;
わざわざ、邪魔しにやってくるんですよね・・・
そうそう、PCの打ち込みもしてくれます(^^;;

♪monchouchouさん♪
大好きなお母さんを忘れる訳ないですよ~(^^)
空ちゃん海ちゃんも、邪魔しにくるんですね~(^^;
かわいいんだけど、やめて~~っ!来んなーー!!って時もあります(^^;;

♪jelly*beansさん♪
ビーズのネックレスは最近あまり身に着けないのですが、
時計は必需品なので、ビーズの時計は活躍しています。
でも、編む部分が少ないのがちょっとつまらないです(^^;

♪mugiteaさん♪
携帯も季節に合わせて衣替えしたいです(^^)
毎度毎度、邪魔しにくる猫達で、
たまに作ってる最中の物も持っていかれます(^^;

♪楼蘭さん♪
ビーズも作りたい物がたくさんあるんですけど、
他にやる事がたくさん><
そろそろ、春色のも作りたいですね。

♪うさこさん♪
時計は必需品なので、ビーズの時計は何本か作ってあり活躍してます。
猫達は私が何かしている所に、わざわざ邪魔しに来るんですよね・・・
たまに、イヤガラセかと思ってしまいます(^^;
by すず (2007-02-19 07:57) 

ゆえ

スワロを260粒!?
気が遠くなりそう・・・
しかも、どうやって貼り付いているのか想像がつきません。
そろばん型のスワロを思い浮かべているのが
間違いなのでしょうか???
by ゆえ (2007-02-19 22:10) 

すず

♪ゆえさん♪
穴が無く底が平らで貼るタイプのスワロなんですよ。
説明不足ですね・・・(^^;
by すず (2007-02-20 06:52) 

前にテレビで、携帯デコレーションを仕事にしてるヒトを見たことあるけど、すずさんなら仕事にも出来ちゃいそうだね。
スワロを一面に貼るのに、のくらいの時間がかかるんだろう~?
想像がつかないよ~。
by (2007-02-22 00:43) 

すず

♪koyuriさん♪
時間はそんなにかからなかったですよ~
2時間くらいかな・・・
今度は模様で貼ってみたいな~
by すず (2007-02-27 10:27) 

rose-k

私もデコ電してるけど、シンプルきらきらですっきりしてていいですね!
ビーズの腕時計、すごくステキです(^^)
ビーズの作品に挑発されて、またやりたくなってきます♪
by rose-k (2007-03-06 11:57) 

すず

♪rose-kさん♪
私も皆さんの作品を見ると作りたくなります。
rose-kさんのビーズも、ぜひ見せてくださいね。
作品を見せていただくのって楽しいです(^^)
by すず (2007-03-10 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。