So-net無料ブログ作成
検索選択

いただき物、たくさん♪ [出来事]

去年の11月の事ですが、、、

記事にするのが遅すぎ・・・(^^;;

jelly*beansさんのブログで300niceの記念にいただいちゃいました。

marimokkori1.jpg

うぷぷ~~~~(笑) まりもっこり。。。(^^)

うわさには知っていたのですが、現物を見るのは始めて~~

旦那と大笑い!(^0^)

jelly*beansさん、ありがとうございました(^^)

 

そして先月、猫ブログでクイズに正解したましこさんに猫ベッドを送ったら、こんな物が・・・

masiko2.jpg

左上から、根付け、鼻緒留め(草履を脱いだ時に鼻緒に自分の目印に付けます)、

そして、ましこさんのお父様が刺繍をしたという匂い袋。

匂い袋は両面に刺繍が! すてき~~~~(^0^)

masiko1.jpg

写真の上の白い影、、、猫が狙ってるぅ~~>0<

ましこさんちでの猫ベッドの様子はこちら!

ぎゅうぎゅうです♪

ましこさん、ありがとうございました(^^)

 

それから、rose-kさんのビーズアクセサリーと私のカゴバッグを物々交換する事になり・・・

rose-kさんのビーズアクセサリーショップからお好きな物をという事で、、、

rose-k.pure2.jpg

こちらのグリーンのネックレスピアスをお願いしました。

そしたら、、、一緒に~~

rose-k.pure3.jpg

ブレスレットとお花のモチーフまで!(^0^)

うきゃ~~~すてき~~~

モチーフはテグスがつながっていて、私の好きにアレンジしてくださいとの事(^^)

これから春に向けてブローチにしてもいいかな~~~♪なんて、思ってます。

そして、これらはこんなかわいいポーチと封筒に入って届きました!

rose-k.pure1.jpg

にくきゅぅ~~~~♪

猫好きの私という事で、消しゴムスタンプで肉球を作ってくれたそうです(^^)

rose-kさん、ありがとうございます(^^)

 

物々交換なので、私の方も作っています!

kakeamibag1.jpg

横 40cm×高 27cm(持ち手含まず)×奥行き15cm

ナチュラルな感じというご希望だったので、こんな模様にしてみました。

留め口のUP!

kakeamibag2.jpg

rose-kさん、なのでバラの花を。(^^)

本体は完成したのですが、内布がまだ・・・(^^;

もうしばらくお待ちを~~(^^;;

 

 

nene.kago1.jpg

やっぱり、入ります(^^;

うきゃ~~[揺れるハート] ねねちゃん、かわいい~~~(親ばか)

 

 


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

jelly*beans

まりもっこり、載せていただきありがとうございます。
シリーズ物で、沢山のバージョンがあります。
北海道にお越しの際は、是非、お気に入りのものをお探し下さい!
そうそう、明日から、雪祭開催です。
小学校では、雪祭会場に行きます。
ちなみに、父兄が、お手伝いで、ついていってもいいんですよ~♪
また、記事に載せるので、私のブログ覗いてくださると嬉しいです。
by jelly*beans (2009-02-04 23:34) 

ゆえ

あっ!まりもっこりだ!
実は結構最近(?)まで知らなくてジュースにまでなっていて驚きました(笑)
ねねちゃん、可愛い~(*´ェ`*)
かなりの美ニャンですね
by ゆえ (2009-02-05 00:38) 

すず

♪jelly*beansさん♪
まりもっこり、ありがとうございました。
記事にするのがと~っても遅くなってしまい、すみません(^^;;
色んなバージョンがあるんですね~(^^)
そちらは、雪祭。雪祭はまだ行った事がないんです。
記事を楽しみにしています(^^)

♪ゆえさん♪
意外とご当地の方は知らない事ってありますよね~
私も、ココのご当地お土産ってどこに売ってるかわからないし(^^;
ねねちゃん、かわいくなりました。
引きこもり覚悟だった数か月前がウソみたいです(^^)
by すず (2009-02-05 09:44) 

masiko

遅くなりました。
紹介ありがとうございます。
父も喜ぶと思います。
音ちゃん、可愛いすぎる。
by masiko (2009-02-06 15:07) 

うさこ

いただき物♪嬉しいですね。
ましこさんちの猫ベッドの様子、
微笑ましくて思わず笑ってしまいました。
すずさんのつくったカゴバッグも素敵です!
ほんとナチュラルで良い感じ。
バラのお花も可愛すぎです。
ねねちゃんも可愛すぎ♪

by うさこ (2009-02-08 19:12) 

キトリ

すっごいですね~~
ものつくり たくさんのお仲間がいらっしゃるんですね。
ビーズのネックレス 私もお友達にもらいましたが 優しい感じがステキですよね。


by キトリ (2009-02-09 07:19) 

すず

♪masikoさん♪
こちらでもご紹介が遅くなってしまってすみません。
お父様にもとても見事な刺繍で感激してますとお伝えくださいませ。

♪うさこさん♪
たくさん、いただいちゃいました(^0^)
うちの子がカゴに入ってるのは見慣れてるんですが
他の子が私の作ったカゴにぎゅうぎゅうに入ってくれるのはうれしいです(^^)
バラの留め口、私もお気に入りです(自画自賛(^^;)

♪キトリさん♪
皆さん、このブログでお友達になった方です(^^)
ブログを通じて新しい交流、とても楽しいです。
ビーズのネックレスはキラキラいいですよね~♪
by すず (2009-02-09 09:40) 

rose-k

ご紹介くださりありがとうございます~♪
ブログをやってなかったらこういう交流ってなかったんだろうな~って思います(^ー^)

それからカゴバッグ、素敵です~!!!
私がイメージした通り、いやそれ以上って感じです!
薔薇の止め口・・・うきゃ~♪ m(;∇;)m うれしすぎる~っ!
お忙しそうなのに、わがままいってゴメンナサイです。
でもでも、すごく楽しみです~(*^^*)

by rose-k (2009-02-11 22:06) 

koyuri

バタバタしててご無沙汰でーす。
また素敵な交換会だね~~~!!
rose-kさんのアクセサリーもすずさんのバッグも素敵。
ブログでこんな交流っていいよね。
by koyuri (2009-02-12 00:57) 

すず

♪rose-kさん♪
こちらこそ、素敵なアクセサリーをありがとうございました(^^)
この前、新年会に身に付けて行ったら好評でした(^0^)
カゴバッグ、よかった~~(^0^)
留め口、私もお気に入りです。
ようやく気に入った内布が見つかったので、もうちょっと待っててくださいね~(^^;;

♪koyuriさん♪
忙しい中、コメントを書きに来てくれてありがとう~
ほんと、ブログを始めてみんなのコメントがとってもうれしかったり、
こんな交流ができるなんて、楽しいね(^^)


by すず (2009-02-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。