So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しみにして下さってた方すみません [出来事]

 

今日を楽しみにして下さっていた方、

本当にすみませんでしたm(__)m

今日ではなかったようです。。。(^^;;

ロケはあったので 放送はされると思います。

スッキリハウジング」の放送日は木曜日。

新聞欄でペットの家とあったら我が家かも。

また、放送日が決まりましたらお知らせいたします。

 

お詫びのラブリ~ショットを!!

IMG_3793.JPG

えっ? 猫はいらない???

 

では、制作中のカゴを・・・

タイトル 「入れるかな?」

IMG_3761.JPG

IMG_3766.JPG

「猫が入れる大きさではありません!」

って、また猫かい!!って突っ込みはしないで下さい。。。(^^;;

 

カゴの写真より、猫のお笑い写真を撮るのが

生きがい(?)なもので・・・(^^;

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

エコクラフトランキングサイトです。

ポチっするとポイントになり ランキングがアップします。

ポチ!っと応援していただけると、うれしいです(^^)

嬉しい事に皆様のおかげで10位以内に入りました。

ありがとうございます(^0^)

 

邪魔しいニャンコ!!

IMG_3773.JPG

IMG_3778.JPG

IMG_3782.JPG

机の下で、地味~に紐をカジカジ・・・

二本幅は細いので

うっかりしてると かみ切られちゃいます・・・(--;

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

masiko

すずさんのセイじゃないですよ。
チリの事もあったのでどうかなと思いつつ
録画をスットバシつつ見てました。他のおウチも楽しかったです。
放映されるのを楽しみにしてますね。
今日は7位です。

by masiko (2010-10-14 22:02) 

rose-k

スッキリを見ながらまだかまだかとアレレ、アレアレ?
ハウジングコーナーが終わってしまい・・・スッキリしないわー!!
そうでしたか、いやいやこれでスッキリしましたが(笑)
ラブリーショット、ナイスです♪
by rose-k (2010-10-15 14:43) 

すず

♪masikoさん♪
録画までしてくれていたのに、すみません。
我が家の放送は来週になりそうです。
実は、日テレから変更の連絡が、ウチには無かったんですよ~><

♪rose-kさん♪
スッキリしなかったですよね~私もです(笑)
来週の放送になりそうです。
ラブリーショット、カメラ目線でかわいいでしょ~(親ばか(^^;;)
by すず (2010-10-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。