So-net無料ブログ作成

講習会のお知らせ、ホワイトデー&リボンレイ [出来事]

 さて、何から書いたらいいやら・・・(^^;

被災地や原発、物資の不足や計画停電など

不安な事はつきませんが、幸いな事に日常生活が送れる我が家では

日常を心がけています。

 我が家の状況は 猫ブログの「スズノウチ」の方に書いています。

重複した内容になるのでここには書きませんが、

すず家の状況を知りたいという方(いるのかしら(^^;)は

猫ブログですがスズノウチをご覧くださいな。

 

まずは、私のクラフトバンドの生徒さんへの連絡。

生徒の皆様、ご家族やご親族様 皆様ご無事ですか?

個々に連絡を取りたい所ですが、

この近辺では大きな被害は特になかったので皆さんご無事だと信じてます。

何か不自由な事があり、私で何かできる事がありましたらご連絡下さい。

 

もう連絡が行っているかと思いますが、

3月19日の春日部コープカルチャーの講習会は中止になりました。

それから、3月29日のヨークカルチャーセンター八柱は

センターから中止の連絡は受けていません(3/16現在)

もし、中止になりましたら、センターから連絡が行きます。

それから、九段学習館で行っているクラフトバンドのサークル「ねこにすず」。

4月7日と14日の講習会は今後の状況を見てご連絡いたします。

 

 

さて、最近作った物を。。。

IMG_4742.JPG

ケンケンのホワイトデー用にカゴを作って

ハートのマシュマロと和菓子を入れてラッピングしました。

この和菓子、かわいいでしょ~(^^)

 

それから、こちらの本を参考にサイズを変えて作ったバスケット。

エコクラフトで作る北欧テイストのかご―北欧雑貨みたいなおしゃれなかごと小物を作りましょ (レディブティックシリーズ no. 2987)

IMG_4749.JPG

中は、、、

IMG_4750.JPG

リボンレイ用のリボン。

仕事の先輩から本を借りたら作りたくなっちゃって~~(^^;;

私好みの色を頼んだら、秋色に。。。

IMG_4748.JPG

クラフトバンドで編むより、リボンはクタクタで編みにくいです。

でも、かわいい~~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

エコクラフトのランキングサイトです。

ポチっするとポイントになり ランキングがアップします。

ポチッと応援して下さる方々、本当にありがとうございます。

 

節電の為、お友達ブログへのご訪問はniceだけにさせてもらいますm(__)m

 

ここを楽しみにしてた方、いるかしら~(笑)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

meahula

ウフフッ
作っちゃいましたね♪ どれも可愛いですぅ!!
by meahula (2011-04-06 00:52) 

すず

♪meahulaさん♪
作っちゃいました~(^0^)
昨日の講習会でもミニ講習で皆に作ってもらいましたよ~
ボールチェーンでバッグにもつけてます♪
by すず (2011-04-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。