So-net無料ブログ作成
モザイクタイル ブログトップ

ミニトレー [モザイクタイル]

ブログ初挑戦です。
手作り大好き仲間が出来るといいな~
ちょっと」ドキドキですがよろしくお願いします。


モザイクタイルで100均のトレーに飾り付けをしてみました。

角の葉っぱのタイルがポイントです。
葉っぱのタイルと小さいタイルで厚みが違ったのでコルクを敷き高さを調節しました。
角の目地がマスキングをはがしたときに一緒にはがれてしまい、
そのまま乾いてしまったのでザラザラになっちゃった。
タイルの厚みでトレーの持ち手の穴も埋まっちゃったし、ちょっと重いかも・・・(>_<) でも、かわいく出来たかな。(^^)


モザイクタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。