So-net無料ブログ作成
検索選択

保護していた子猫の里親が決まりました。 [出来事]

ご心配おかけしました。 昨日子猫の里親が決まりました。

うちにエレクトーンを習いに来てる幼稚園の男の子の家に行くことになりました。

さみしがりやな子で、一日一人で留守番をさせてしまったら、ウ○チがゆるゆるになってしまい

今もちょっとゆるいので、薬と栄養剤を与えています。

体調が整ったらお渡しします。

 

子猫の相手をしながら、玄関フェリシモのキットのニードルポイントという刺繍をしていたんですが・・・

        「遊んでニャ!!」  ニョキッ!

      

 

               「 ガジ ガジ~ッ!! 」

             

                        「や、やめて~~~」


みなさんの所をゆっくり回ってコメントは、まだちょっと無理そうです。

すみません。。。

 


しばらく更新できそうにありません。 [出来事]

捨てられていた子猫を保護しました。

仕事も忙しく、着物の学院も始まり、

手作りを楽しむ余裕はないので、しばらくお休みします。

ご訪問してコメントを書く余裕もないかも・・・

みなさんのBlogを拝見するのはとても楽しみなのですが・・・

すみません。

捨て猫ちゃんに関する記事はこちら。

         スズノウチ~Blog


お返しをいただいちゃいました。 [出来事]

楼蘭さんから、お返しのプレゼントをいただいちゃいました。

涼しげでかわいいガラスの箸置き(右下)、裏に金魚とお花の絵が書いてあります。 

それから、にゃんこの絵のポストカードと一筆箋。

どれも、かわいい~~~ うれしい~~~

 

昨日は仕事が忙しい日だったので、ようやく終わった~とグッタリしながら

家に着きポストを開けると、ちょっと大きめな郵便物・・・

何だろう? とあて先を見ると、楼蘭さんからでした。

中からこんなにかわいい物が~~ 疲れが一気に吹っ飛んじゃいました。

    大事に使わせていただきます!

      楼蘭さん、ありがと~~

                        箸置きは猫に持っていかれないように気をつけます・・・


300nice [出来事]

少し(かなり)遅くなってしまいましたが・・・

すずの部屋で300niceをいただいた楼蘭さんにプレゼントを贈りました。

以前作ってここで紹介した物もあったので、特にここには載せなかったのですが・・・

楼蘭さんがと~~っても素敵写真を撮ってくれたので、ぜひ見て下さいな~~

こちら 「楼蘭のつぶやき」 いただき物♪


プレゼントをいただきました。 [出来事]

こねこねねんどさんから、100niceのプレゼントをいただきました。

  

こねこねねんどさん作の陶の人形と、ののの堂さんのとんぼ玉のネックレスです。

眺めていると優しい気持ちになれるお人形です。

とんぼ玉も きれいな薄紫にすばらしいバラ。

うわ~~バラの形になってる~と、自分レベルで見ちゃいました。

猫達にやっつけられない我が家の唯一の場所、玄関に2つとも飾りました。

とんぼ玉のネックレスは飾るだけじゃなく、お出かけの時に身に着けます。

大事に、大事にしま~す。

こねこねねんどさん、ありがとう!!

 

ついでに、最近まったく記事にしていないとんぼ玉のこと・・・

続きを読む


桜を見に行って来ましたが・・・ [出来事]

権現堂の桜を見に行って来ました。

 

とりあえず、桜と鉄の写真。。。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。